プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年私は臨月に入って死産を経験したものです。
私はその日の一週間ほど前に親しい友人に会いました。(月1回程度会う友達です。)
その時会ったとたん私の顔があばあちゃんになってると言われました。
当時はあまり気にせず予定日まで1ヶ月きってるし、不吉なこというなあ程度にしか気にしておらず妊娠前に比べて15キロぐらい太ったし、それで別人に見えるのだろうとしか思っていませんでした。
何ヶ月かたちその友人と再び会い、驚く事実を聞かされました。
その時は妊娠中の私に不吉な話は出来ないから話さなかったけど
あの日私の顔が知らないおばあちゃんが怒った顔してたと聞かされました。その友達はおじいさん(故人)が霊媒師さん的な方で、友達は妊婦さんを見ると何かしら予知が出来るみたいです。(見えるだけです)以前親戚の妊婦さんのお腹を見たとき服を着ている状態で赤ちゃんの片足がぴょんと出て見え、その親戚が出産後、赤ちゃんの片足だけが逆になってたんだそうです。
私の場合お腹を見たとき何も見えなかったので心配はしてたみたいですけど大丈夫だろうと信じてたそうなんですが・・案の定・・
私は今までの人生盗みもしたこともないし、ちゃんとお墓りも行き、両親にも学生を終えてから何ひとつ迷惑もかけていないし、今はちゃんとお金も渡してるし、なにひとつ悪いことをしたことがないと言い切れます。何も思いあたる節がないんです。。そんな思いでたまたま別の友達の旦那さんの実家が霊媒師さんで今度見てもらえる事になりました。で、やっと本題なのですがそういった場合いくらぐらい包んだらいいんでしょうか??
旦那と一緒に行ってみてもらうんですが、相場がまったくわかりません
。長い文章でわかりにくくてすみません。。

A 回答 (1件)

5千円が、相場かと思います。


多くても1万円。

除霊だの供養だのに、1万円以上かかるといわれたら
断った方が無難と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!多くても1万円でいいんですね★
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/03/22 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!