アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterをはじめて3ヶ月くらいたつんですが用語がわかりません

TL遅い
にゃぶい
○○なう
@もやし(もやしっていう人物はいないのに@投稿されてる)

教えてください!

A 回答 (1件)

わかるものだけ・・・


TL遅い=自分のfollowしているfriends TimeLineの流れが遅い、っということです。日本語だと「友達のつぶやき」かな?流れが遅いっていうのは投稿が少ない、ってことです
○○なう=nowです。何何していますーってことです。「勉強なう」なら勉強nowで勉強してるよ、ってことですね。
にゃぶいはhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CB%A4%E3%A4%D6 …ですね。よくわかりません・・・すいません。
もやしはもっとわかりません。すいません。orz

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CB%A4%E3%A4%D6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!そうなんですか!
ものすっごいわかりやすいです!
もやしすいませんww
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/24 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!