アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉市内に住んでいる者です。
近々引越しをすることになりましたが、UFOキャッチャーなどで集めた景品が邪魔になりました。
質問を検索したところ、景品などはオークションに出店するのが良いという意見が多かったのですが、
引越しまでに日がないため、悠長に取引するのは難しいです。

そこで、オークションより速く解決できそうなリサイクルショップに売る方法を取りたいのですが、
千葉で景品を買取ってくれるリサイクルショップを知りませんか?

結構な量があるので、買取にきていただけるお店の方がありがたいです。
最悪、引き取りでもかまいません。
捨ててしまえと思われるかもしれませんが、一応好きで集めていた物なのでゴミ袋に詰めるのは忍びないです。
景品はフィギュアではなくぬいぐるみの形状の物が多いです。

リサイクルショップに売る以外に何か良い方法があれば、そちらでも構いません。
知恵を貸してください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

千葉駅の近くにあるヨドバシカメラの三階にUFOキャッチャーやガチャポンの景品を買い取ってくれるお店がありますよ

お店の名前も引き取りに来てくれるかもわかりませんが参考まで
    • 0
この回答へのお礼

イエローサブマリンがある階ですね。何度か足を運んだことがあります。
ぬいぐるみ形状の物よりオタク受けのするフィギュアばかり並んでいる上に店舗が小さいので、
大量にある今回の物をを引き取ってもらえるか不安ですが、手がなければ分割して持ち込んでみようと思います。
ありがとうございました!