dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 古いデスクトップPC WIN98にUSBを認識するドライバーをいれたいのですが、バッファローのUSBにダウンロードして98で実行するのですが、簡単セットアップの指示どうりに実行中、右の画面が現れますが
終了するまで待って下さい、の指示なのですがその画面が出ずインストールが失敗します。教えて下さい。
 子供のゲーム用に使用したいのですが・・・・・・

A 回答 (3件)

>FMV3CLH161



http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/former/vd …

RUF2-E
http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/ruf2-e/

OSとしては対応osになっていますね。
ドライバは最新になっていますよね?
http://buffalo.jp/download/driver/hd/ruf-c-cu2.h …
    • good
    • 0

そのUSBはPC98のWIN98に対応しているか箱とかネットとかで確認しないと分かりませんよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すみません、有難う御座いました。

お礼日時:2009/03/24 11:29

OSは同じ98でも、対応しない場合があります。


パソコンのメーカ型番とUSB機器のメーカ型番を明記して下さい。

この回答への補足

 有難うございます
 PCはFUJITSU FMV6450CL3
 USBメモリーはBUFFALO RUF2-E  です。
 フロッピーデスクにドライバーをインストールして
上記PCにコピー その後PCのドライバーEXEから簡単セットアップを
実施するのですが、USBを認識しません。
 よろしくお願いします。

補足日時:2009/03/24 11:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
 やはり無理でした、少し勉強してから又、挑戦します。

お礼日時:2009/03/27 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!