プロが教えるわが家の防犯対策術!

例)28歳 男 19~33歳

A 回答 (9件)

45歳 女 24~32歳 



無理は承知ですが、若い人が好きです。☆夢です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢ですか。実現させてくださいね☆
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 14:01

私、50歳


彼、38歳
一回り差は恋愛対象外と思ってましたが、対象内になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人が年下だと、自分も若くいられそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 14:00

真面目に答えます。

僕は21才で彼女は40才です。
恋愛に年齢(差)は関係ないと思っていましたが、
愛した人は年上でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ共感します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 13:59

年齢:26才。


性別:男性
恋愛対象年齢:
相手が女性の場合:20歳~35歳
相手が男性の場合:20歳~30歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もバイセクシャルです。女性の対象年齢のほうが高いというのは興味深いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 17:41

こんばんは。


49歳。
男性。
30歳~46歳。

もう少し開けてたら、真面目な回答も増えて来ると思います。
(私は、不良回答者ですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。49歳の方でも30歳~ですか。たいへん参考になります。
いろんな方(とくに中高年の男性)の回答をお待ちしております。
回答をたくさん頂けるといいのですが。

お礼日時:2009/03/24 17:24

こんにちわ☆


23歳 女

今までの恋愛経験から考えたら・・・
25歳~40歳ですかね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。感謝いたします。
年下はダメな方なんですね。^^

お礼日時:2009/03/24 17:21

37歳 男  恋愛対象は、ご主人様のみ(今、18歳)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイの方ですか?ご主人様とは女性の方ですか?女性をご主人とは言わないですよね?ご主人様は18歳、素敵ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 16:51

自己ジェンダーMALE。

自己年齢自称若者。恋愛対象年齢すべて。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

己の性認識に迷いがある男性 若者 100歳の老人と交際できるのですね?5歳児と性交渉できるということですね? 
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 16:49

年齢 おちゃのこさい歳


性別 アルカリ性
恋愛対象年齢 ちんげん歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!