一回も披露したことのない豆知識

1、ストライクゾーンの上限は何歳ですか?(男性限定)自分より何歳年上までなら、恋愛対象になり
ますか?

2、あなたの年齢を教えてください


教えてくださーーい!!
お願いします。

A 回答 (5件)

No2です。



ァ、ごめんごめん、上限でしたね。

公式その2
(自分の年齢)÷2+16=ストライクゾーンの上限

人生楽しみましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます!
私が返事を書いている間にまた書いてくださった
みたいですね(笑)

なるほど・・そういう公式もあるのですか!
大変参考になりました(^^)

お礼日時:2006/02/24 10:03

19歳の大学生です。


上は+10歳くらいまでといった感じです。

ちなみに下は-2歳くらい、同年代といえる範囲です。
その範囲外が絶対にありえないわけじゃないですけど(笑

偏っててすいませんm(_ _)m>両親
    • good
    • 0
この回答へのお礼

+10歳までOKなのですか。
年上の女性OKって感じなんですね。

感じかたは人それぞれですが、それほど年上でも
OKな人もいるのですね!

お礼日時:2006/02/27 00:35

charmykittyさん、お早うございます。

”ストライクゾーン”とは気持ちでしょうか?1.上限はなんとなく35歳。2.40後半に入りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35歳までですかー。年下のみってことですね。
40代にもなると、年下の女性を好む男性て
多いですよね

お礼日時:2006/02/27 00:34

相手女性年齢割り出し公式その1!!


(自分の年齢)÷2+9=一番楽しめる女
です。

26才の時には13+9=22才。
34才の時には17+9=26才。
44才の時には22+9=31才。

若かりしころ16才の時には8+9=17才、ひとつ上のおねーさんだったですね。

ほらね、申し分ないストライクゾーンでしょ?

58才になったら26+9=35才の女と遊ぼうと思ってますし、
身体も切れのなくなった70になったら44くらいの未亡人に面倒見てもらおうと思ってます。

というわけで、私の場合毎年(2年ごと)にストライクゾーンは変わります。

私の年齢ですか?
ここまでたどり着くくらいの年齢ですから
結構楽しい人生経験積んです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。せっかく答えて
いただいたのに申し訳ないのですが私は
相手が年上なら、上限が何歳か聞きたかったのです。

年下がOKなのは、当然ですので。

ちなみに、私は26歳女ですが、34歳の
男性はおじさんに感じて無理です(笑)
ごめんなさーい。

でもそういう考え方もあるんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 10:01

1 これは相手の人によるでしょう。


  一番の不覚は28歳の時に61歳の方に惚れかけたことがある。
  ただし、多分日本の方ではないなぁ。台湾か香港の方。

2 今は33歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

28歳のとき61歳ですか!よほど魅力的な
方だったのでしょうね。

私の知人に52歳女性と40歳男性の
夫婦はいますが、さすがにおばあちゃんと孫ほど
離れてるっていうのは聞いたことなかったです!


確かに人によりますね。
年齢を感じさせない魅力的な方の場合は
年上でも、OKなこともあるでしょうね。

お礼日時:2006/02/24 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています