dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抱きつかれて無理矢理キスをされ胸を触る…というセクハラ行為をされ、トラウマになりました。忘れるには、どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

30代男です。
女性の回答がついていないのが意外です。

何というか筆舌に尽くしがたいですね…
仕事中ということは皆が見ている前でということですよね。
その方に反省の色が全くないのであれば(恐らくなくまた繰り返すでしょうが)社会的制裁を加えてあげてください。

さて、そこまで強烈だと忘れるのは難しいかと思います。
どうしても忘れたければ病院やカウンセラさんに相談するとかかなぁ。
専門ですから何らか案を出してくれるのではないかと。

あとは、忘れられないでしょうけど恋人や近しい存在の人に慰めてもらうとか。

回答になっておらず申し訳ありません。
    • good
    • 0

アラウンド50男性です。


飲み会の席上ではよくある話ですね!
それであなたの場合はそのセクハラ男はどうしていますか?
セクハラされたときの場所は飲み会の席上でしたか?
それともお酒は入ってない場所ですか!
あなたとの関係がなければ今後逢った時は距離を置くことですが
お酒が入っていないときの状態では(酩酊していても同じかなぁー?)
犯罪ですから警察に届けましょう。
後はあなたの心がけ次第ですがくよくよしないこと。
世間一般では「よくある話」なので普段通りに過ごして下さい。
セクハラ男も一応は生活がかかっていると思いますので
できたら穏便に済ませられるといいですね!

お幸せに!(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ではないですが…ありがとうございます。仕事中の行為で、怖かったです。早く忘れたいです。セクハラ男も生活がかかってる…?人を傷つけたら償うのが当然です。

お礼日時:2009/03/25 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!