アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血縁関係のない人同士が、一緒に住んでドタバタするかんじのマンガってありませんか?
具体例があんまり思いつかないんですが…
「ここはグリーンウッド」みたいな寮生活のも好きですし、
「桜蘭高校ホスト部」みたいな妄想家族?のも好きです。

何かご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください!
ジャンルは問いませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

 ネット漫画の『HOME』がおすすめです。

まさに質問者さんが言っている通りの内容の話です。『GIRLISH SEASON』というサイトの漫画です。

 リンクフリーとのことなので、サイトこちらです↓
 http://girlish-s.haru.gs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てきました!
面白いですね!!まだVO1までしか読んでませんが
先がとても楽しみです。
WEBコミックというのは全然読んだことなかったですが、
これを機にいろいろと探してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 02:03

「そして僕らは家族になる」荒木風羽


 親が留守がちなフリーター青年のところに居候するためにやってきたのは、父親が呼んだという二人の少女だった。詳しい事情を聞きそびれたままで共同生活は進んでいく。

http://www.amazon.co.jp/dp/4832277588
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
4コマとのことでサクサク読めそうですね。
今度読んでみます!

お礼日時:2009/03/25 01:54

中村光さんの「聖☆おにいさん」なんてどうでしょうか?


ブッダとイエスが立川の安アパートに同居しています。
もちろん、あの教科書に載っているブッダとイエスです。
家族という点から見ると、ブッダがお母さんぽいです。
くだらないけど、とにかく笑える漫画だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「聖☆おにいさん」は読んでます!
普通に面白いですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/25 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!