プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぽちたまのだいすけ君や初代まさお君は一緒に旅をする松本君の飼い犬なんですか?  それとも撮影の時だけ一緒に生活して、そもそもよそのわんこなんですか?  よそのおうちの飼い犬なんでしょうか。 それともプロダクションの犬で毎日一緒に暮らす飼い主さんはいないのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは



飼っているみたいですね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

じつは手元にまさお君がくれたもの
http://moura.jp/clickjapan/masao/
を持っていまして、今見てみたんですがそのことについて書いていないみたいなのですが
たぶん一緒にいるのではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 19:08

以前雑誌に載っていましたが、まさお君はタレント犬で飼い主さんは松本君ではないです。


しかもまさお君は、元麻薬探知犬です。

だいすけ君は、松本君が尊敬している訓練士さんに飼われている
ワンコです。
これは、松本君のブログに書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさお君はやっぱりタレント犬だったんですね。
しかも元麻薬探知犬!?  あのまさお君が!? びっくりです(まさお君、ごめんなさい)
  
松本君はタレントさんでお忙しいだろうから犬を飼うのはどうかなぁ...と思っていました。  

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 19:10

#1です



所属事務所は
zoo動物プロですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!