準・究極の選択

スーパーやコンビニで売っているジュースやお茶、その他飲物で(主観を入れていいから)お勧めできないものはありますか?

A 回答 (6件)

正確な名称は忘れましたがスーパーハイオクですかね、名前に惹かれて一度かって飲みましたが私にはチョット・・・

「絶対買うな!と言いたい飲物」の回答画像2
    • good
    • 0

こんにちは。



まだ売ってるかどうかわかりませんが、炭酸コーヒーのスパークリング・カフェですね。

会社の自販機に入っていたのですが、リピーターは皆無。
早々にラインナップからはずれました。
    • good
    • 0

自動販売機で売っていた、クリームシチューです。


「コーンポタージュみたいなやつだよね!美味しそう!」
と、嬉々として買ったら、
「ぐっ・・・!何、この味は・・・!!吐き気がするよ!」
と、なりそれ以来買っていません。
あと、数年前に出たポーションです。この間出たやつは飲んでいないので知らないですが、アレはすんごくまずかったです(汗)
    • good
    • 0

某コンビニでパンと一緒に買った某社の「パンに合うコーヒー」


なんか、ひねった味で不味かった。
普通のコーヒーがいい。

http://woman.nikkei.co.jp/news/article.aspx?id=2 …
    • good
    • 0

ドロリッチです。


高いし、少ないし、
あれならコーヒーゼリーに牛乳いれて飲んだ方がいいですよ
    • good
    • 0

定番なものではありませんが、「ニッキ水(すい)」です。

昔からある飲み物ですが、ニッキだから辛くて飲めません!人の好みもありますが。
あと、自販機で冬場によく見られるコーンスープや、ぜんざいですね。かなり濃厚で気持ち悪くなります…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!