電子書籍の厳選無料作品が豊富!

wikipediaのテニスの王子様のリョーマの欄に大石とケンカした菊丸とダブルスのペアを組んだことがあると書いてありました

たぶん紐で結ばれてやるダブルス練習のときじゃないかな?と思うのですがいつの話かまったく分かりません(泣)

今、ものすごく気になっていて眠れないので
どうか分かる方教えてください!

A 回答 (2件)

52話「青学最大の危機」での出来事です。


話の終わりの方。

大石と喧嘩した菊丸がリョーマと組んでダブルスします。
ちなみに対戦相手は大石と海堂です。
試合は手塚に中断され、大石と菊丸は罰としてグラウンドを走るはめになります。
ダブルスの試合のシーンはほんの数分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああああああああああああああああああああ!
すごい!!!!!!

それだと思います!!!!!!!!!!!!!!!!
スッキリしました!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/03/30 00:34

回答ではありませんが紐で足括ったときのは原作にありますが練習の一環か何かで桃城か誰かとリョーマで上手くいかずに竜崎先生に「あいつらを見てみろ」とか言われて大石と菊丸が上手くプレイしていたと思います。



テニスの王子様はアニメオリジナルの話が多々あった気がしますので
そのうちのどれかじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり紐でくくられてダブルスをする話はありましたよね!
確かアニメにも合った気がします!

でもそういえばリョーマは桃城と組んでボロボロだった気が…
やっぱり漫画での話かもしれませんね(´`;)

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!