dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自作HPでトップページから各ページを開くと「プラグインエラー、プラグインが要求したデータは、正しくダウンロードされませんでした」と表示されます。画面は特に変化はありません。ただトップページのサウンドMIDIがとぎれとぎれで音になっていません。他のPCでは正常ですからサーバーは正常と思います。
初心者です。お願いします、どなたか直し方を教えてください。         
Win98 IE6 ホームページビルダー 

A 回答 (1件)

>ただトップページのサウンドMIDIがとぎれとぎれで


<EMBED>タグでしょうか?
追加プラグイン(YAMAHAとか)を使用していなければ
通常Media Playerプラグインが使用されます。

まずはキャッシュをクリアしてみてください。
IEのツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたなおりました
勉強になりました。パソコンはいろいろわからないことがおおいんですね
今後ともよろしくお願いします

お礼日時:2003/03/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!