dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕刊の新聞にチンポみたいなオットセイが話しているマンガがありましたが、あれは何でしょうか?
なんというタイトルでなぜ、チンポが喋っているのでしょうか?
あれは玉ちゃんというのですか?

A 回答 (3件)

日刊ゲンダイのやる気まんまんですね。


あれは、ナニを擬人化したものです。
サメとか女の人は貝だったりいろいろあります。

基本的に話がセックスバトルですから、
喋るピカチュウみたいなもんと考えてください。
    • good
    • 0

それは、チンポみたいなオットセイでした?オットセイみたいなチンポでした?どっちでした?

    • good
    • 1

ははは・・・こんにちは。

(朝っぱらから・・・)

日刊ゲンダイですね。タイトルはいろいろと変わっているのですが、内容はほとんど同じです・・・

作者は横山まさみちさんです。結構なおじいさんですよ。
「やる気まんまん」と言う作品はアニメ化されてますね・・・
オットセイも「動く」わけかな?(笑)

参考URL:http://www.f-kid.com/mt/item/8/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!