dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イーバンク銀行にログインの際、セキュリティーコードを入力して、ログインする方法にしていたのですが、そのセキュリティーコードが
送られてくるメールアドレスを使えなくなってしまい(パソコンを買い替え、そのパソコンの利用しているプロバイダーとの契約を解除し、繋げなくしてしまった)
なので、そのアドレスに送られてるセキュリティーコードを見ることが
できません。

その場合、どのようにすればログインすることが可能でしょうか?
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

多分郵送での回答になると思いますが、何とかなるはずですよ。

下記のアドレスにイーバンクの問い合わせ先が出ています。電話かメールで確認してみるのが一番いいと思いますが・・・。

http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/ind …

参考URL:http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!