アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのVOSTRO1710のディスクを入れたら取り出せないのですがどうしたら取り出せますか。もちろん右上の取り出しボタンを押したのですが、よろしくお願いします

A 回答 (5件)

良くあります


パソコンを再起動させてみてください
これで取り出せるようになることが多いですが、再起動でダメならメーカー修理です
    • good
    • 0

>DELLのVOSTRO1710のディスクを入れたら取り出せないのですがどうしたら取り出せますか。


これってカーオーディオのようなフロントローディングですね。
メーカー修理しかないと思います。
フロントローディングの強制排出は経験がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりでした。メーカーに修理依頼しました。ありがとうございました。しかし購入したその日に故障したのにはまったく困ったものですが。こんな経験した人はほかにもいるのでしょうかね。

お礼日時:2009/04/04 07:35

そのアイコン右クリで開くで出てこない、来なけりゃ先回答者様のとうり。

この回答への補足

挿入したCDのアイコンが表示されないのですが、それに自動ローディングタイプで穴がありません。すみませんガどうすればよいですか。

補足日時:2009/04/03 16:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。DELLのサポートセンターに電話してハードの不具合が判明しました。メーカーの責任です。なにしろ昨日買ったばかりですから。どうもお騒がせいたしました。

お礼日時:2009/04/03 17:45

どこかに引っかかっているんでしょうかね。



ドライブをよく見ると、針の穴のような穴があると思います。
そこにピンの先などの細長くて固いものを突っ込むと、ロックが
外れてトレイが飛び出してくるはずです。試してみて下さい。

この回答への補足

自動ローディングタイプで、穴がありません、どうすればよいでしょうか

補足日時:2009/04/03 16:43
    • good
    • 3

こんにちは。



OSがWindowsだとして、ドライブを右クリックするとメニューが出ますが、その中に「取り出し」がないでしょうか?あればクリックしてみてください。
これで出来ない場合は、ドライブに小さな穴が開いていると思いますが、その穴に細い針金、例えばクリップをのばした物を差し込んで引っ張れば開くはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!