プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在プチソフィアを使っています。
最近、起きる時間がマチマチで、起床タイマー(アラーム)の時間より
1時間以上早く起きてしまったりして、基礎体温が計れません。
(プチソフィアは1時間以内なら計測可能だそうです)。

電子式婦人体温計で、体温が記録できて、タイマー(アラーム)機能が
付いていない物(又は、オフに出来るもの)をご存知でしたら
どなたか教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。




3年くらい前に購入したので、今あるのかはわかりませんが


オムロンのサーモプラン


は、アラーム機能のオフができますよ。

近所のコジマで購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます!

オムロンのサーモプラン、調べたら機能が付いているみたいでした!
あと、テルモのC520というタイプの物も付いているようでした。
性能を比較して、自分に合うほうを購入しようと思います。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/04/07 07:43

回答になっていないかもしれませんが・・・


わたしもプチソフィア使ってます。
思いがけず早く起きてしまった場合は目覚まし機能の時間を早めて
プラスマイナス1時間以内になるようにセットしなおしてから計ると
ちゃんと記憶してくれました。
そういう問題の話ではなかったら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
プチソフィアでもその方法があったのですね。
もし他に良い体温計が無い場合は、そのやり方で対応して
みようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/04 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!