アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれば教えていただけませんでしょうkじゃ

A 回答 (4件)

ほとんどの体温計は防水仕様ですから、それで舌下体温を計ればよろしいかと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだんったんですか!知らなかったです
ありがとうございます

お礼日時:2023/07/22 17:06

生活防水のものなら測れると思う。


お湯の温度を測ってしまわないか?正確な(?)体温を測れるか?ってのだと、何とも言えないけど。

口で測るのとか、耳で測る、非接触も、お湯で温まった血液が身体を循環してる状態だと、発熱があるのかどうか?は分からないかもだし。
    • good
    • 1

非接触体温計や


口腔温 直腸温 鼓膜温
を測定できるもの
    • good
    • 1

いわゆる昔からある水銀式の体温計を使って舌下で測れば良いかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!