プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は葛飾区在住で、友達に心霊スポットを探してくれといわれました。でもどのサイトをみてもまだ中3なので遠いな~とか思っています。なのでなるべく葛飾よりのものを教えてください。廃墟でも目撃情報、噂でもよいので教えていただけますか。

A 回答 (1件)

http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2007/ …
人気観光スポットにもこの手の話がある。六本木ヒルズ、池袋のサンシャインシティ、東京タワー、水元公園

http://news.livedoor.com/article/detail/3797726/
10数年前の話として、東京都葛飾区にある「水元公園」に行ったときの不思議体験を報告している

http://psychic.log.thebbs.jp/1078989863.html
水元公園の首無しバイクの話は御存知ではないですか


水元公園がそのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!水元公園が心霊スポットだったとは・・・まだ未熟者です・・・

お礼日時:2009/04/06 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!