アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの国際線で預け荷物が重量オーバーしたとき、クレジットで払えますか?

A 回答 (2件)

アメリカでの経験はありませんが、ヨーロッパで重量オーバーしたときは、クレジットカードで支払いできました。

記載されているクレジットって、クレジットカードでいいのですよね。また、アメリカの国際線とは、アメリカ発の国際線なのか、アメリカ行きの国際線なのかどちらなのでしょうか?

アメリカ発の国際線の場合、VISA、Master、AMEXのクレジットカードなら、まず支払いが可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうですよね、そう言っていただけでなんかもう安心します。
フライトが日本時間で今日の夜八時なんですけど。。。。こっちは深夜なので時間が全くないのです。なのでこんなに早く回答いただけて感謝しています。

もしものために手荷物ようにとボストンバックがあるので、オーバーしたらこれに入れ替えようかと思っています。それほど荷物を入れていないつもりでいるので大丈夫だと思っているのですが念のためこちらに投稿させていただきました。もううっかり八ベエな自分をどうにかしてほしいです。

もちろん払えます。

というか、米国ではむしろ「 現金では支払えない 」
ことを心配するケースがあるほどです。私もPCなど絶対に人の手に渡したく
ないものはすべて機内持込にしているので、毎回結構な重さになってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
カード社会ですもんね。
実際空港ではかったら重量オーバーしてませんでした。本当に良かったです。パソコンはバイオの薄型でポケットに入るサイズが出たのですが、小さすぎずいいですよ。