【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ワードでHPを作成して、WEB上にアップロードをするところまでは
出来ましたが、アクセスカウンタを付けたいと思います。

HP作成のHPからアクセスカウンターのタグをHTMLにコピーし、
WEBアカウントを書き換えてアップロードしましたが、うまく表示で
きません。
コピーしたタグの内容が画面上に表示されてしまいます。
どのような原因が考えられるのでしょうか?

A 回答 (1件)

WordってMS-Wordですか?

MS-Wordで作成したHTMLは、ローカルでのみ使用してください。
ネットで公開するのなら、Wordではなく、ちゃんとしたHTMLエディタを使用して作ってください。

で、アクセスカウンターのタグをWordの編集画面に貼り付けてたりしませんか?
Wordの編集画面にタグを貼り付けても駄目ですよ。

ちゃんと、HTMLソースの方に貼り付けてください。
Wordで吐いたHTMLファイルをテキストエディタ(メモ帳とか)で開いて、カウンタを入れたい位置に、カウンタのタグを貼り付ければカウンタが表示される筈です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
WORDを開いて、表示でHTMLソースにしてカウンタのタグを入れたのがよくなかったのでしょうか?
(HTMLに色々のものが付加されているみたいですね)