プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディーラーさん以外でマツダの純正部品を購入できるお店を探しています。
通信販売でも構いませんが出来れば東京近辺で直接購入できるお店だと嬉しいです。
具体的に購入したい物はエンジンオイル、オイルエレメント、ドレンパッキン、ドレンボルト等です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

だいたいどこでもご購入いただけます。

部品商さんは問屋さんなので
売ってはくれるかもしれませんが
嫌がられますし
迷惑になります。

最寄りの整備工場さんか
トヨタでも日産でもホンダでも
ディーラーさんであってもどこでも良いです。
    • 2

自動車部品商で買えます、電話帳で自動車部品で検索するとあります。

示した部品は汎用、社外がある部品ばかりですので、純正品でと念を押さないとアフターパーツメーカーの物になりますので注文の際は気を付けてください。
純正部品は仕切りが高いので多分1割引き位だと思います、
    • 0