アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何に恐怖を感じますか。
あなたの「一番怖いもの」を教えて下さい。
目に見えるものでも、概念的なものでも、何でも構いません。

A 回答 (23件中21~23件)

こんにちは。



移動時間とはいえ勤務中にここ(goo)

を開いては回答している自分が恐い!

しっかり仕事しろ! って業務はしっかりこなしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
それは怖いですね。
勤務中ですか?依存症になりつつありますよ。
って、いいながら、失業中にこんな質問立てている人間の言うセリフじゃあないですね。
ハローワーク行かなきゃ。(行っても何もないですが)
私も自分が怖くなって来ました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/10 09:51

黒いゴキブリ。



幽霊よりも怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
あ、あれは怖い。
ここにその名を書けない位に怖い。
カサッと音だけして、姿が見えないのも怖いし、姿を見るともっと怖い。
挙句に、奴等は、飛べる・・・・
私は、奴等から逃げる為に北海道へ引っ越しました。
しかし、地球の温暖化が進むと奴等はテリトリーを広げる。
ここもいつまで安全なのか?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/10 09:16

おっぱい

「「怖いもの」は何ですか?」の回答画像1

この回答への補足

おっと、
画像添付されたのですね。
ありがとうございます。
で、この少年は誰?
胸の谷間は何処?
別な意味で怖いかも知れない

補足日時:2009/04/11 03:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
確かに怖いですね。
大きいのも怖いですけど、形が綺麗なのも怖いです。
見るのも怖いですけど、触ったり、パフパフされるのはもっと怖いです。
ああ、今日は何か怖い目にあいたいなあ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/10 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!