アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工事中という素材を探しています。

過去の履歴を参考にしましたら、あまり使わない方がいい、という意見や、既になくなっているページしか検索できませんでした。

実際には、Helpの作成をしていまして、Helpファイルができあがってないと、トピックの・・・に失敗しました、というメッセージが表示され、もっと格好がわるいので、工事中の方がいいかな、ということで考えています。

いい素材がありましたらご紹介ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HP用の素材と言うことでいいのでしょうか?


googleで「HP 素材 工事中」とキーワードを入れて検索下さい
  実際に工事中の所も多くHITしますけど(爆)

http://www1.linkclub.or.jp/~django/kojichu/
http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/sozai/
など見つけること可能ですよ

参考URL:http://www1.linkclub.or.jp/~django/kojichu/,http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/sozai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これでHelpの完成しない部分を埋めていけると思います。

お礼日時:2003/03/01 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!