アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(競技としてフットサルをなさっている方には失礼なことかもしれないですが・・・)
フットサルシューズは各メーカー彩りも様々だし、スポーティーで軽く・・・比較的お安いですし?? = 野外の一般的なスニーカーとしての購入・使用を考えています~ そこで質問ですが・・・

・一般には "室内用" ですが?? あのソールは減りやすいとか・野外だとヘタリ安いとかetc、野外では長持ちしませんか?? その他何か不具合はあるでしょうか??

・甲だか・幅広な足型ですが・・・ 比較的幅広なメーカーなどはあるでしょうか??

A 回答 (3件)

インドア用の生ゴム系のソールだと、アスファルトやコンクリートでは減りが早いですよ。

で、ソールを厚く作っていませんから、使えなくなるのも早いかと
あと、インドア用のものは防水など全く考慮していませんから、それもご用心のポイント。

もう一つ注意点として、フットサルをしないなら問題ないと思いますが、一度外で履いたシューズはコートでは使用しないというのが不文律です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~
厚さは・・・そうですよね?? バッシュみたいなものとはぜんぜん違いますから、減りは早いかもしれませんよね・・・

>>内外混用しない・・・>> ^-^もちろんです♪ バスケットやっていましたし~その辺はバッチリです^-^

購入・・・少し迷ってきました^-^;;;

自分もフットサル用とはしらずにかったナイキのフットサル用シューズを外履きとして使っています。

ロードバイクに乗っているのですが、専用のシューズではなく、スニーカーで行きたい時などにはいています。ちょっと固めのゴム質でフラットなので、ペダルが踏みやすくて良いんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なるほど・・・そんな用途もありましたか~
購入を考えようと思います ^-^

こんにちは

フットサルをやめたので
そのまま外履きのスニーカーとして使っています
違和感ないですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
違和感ないですか!!?? では・・・購入を考えたいと思います♪^-^
なんていうのかな・・・飴ゴム??のソールが外では滑りやすいような?? 減りが早いような?? そんな感じを持っていたのです~