dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Turbo C++ Explorerでライセンスキーが来ないんです。
このサイトの通りにやってるのですが、メールが来ません。
http://www.asahi-net.or.jp/~qb3k-kwsk/rpg/progra …
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

試してみました。


http://www.turboexplorer.com/jp
からダウンロードした場合にはメールは送られてきませんでした。

http://www.borland.com/downloads/download_turbo. …
からダウンロードするとSerial NumberとAuthorization Key
が送られてきました。

インストール時にSerial NumberとAuthorization Keyを
使って製品登録を行う事で使用できるようになりました。
また、Full prerequisite install (PrereqsJP.zip)は無くなっているようで個別にダウンロードする必要があるみたいでした。

以前ダウンロードした時にはSerial NumberとAuthorization Keyは無くて使用承諾ファイル(?)が送られてきましたのでインストール方法が変わったのだと思います。
    • good
    • 0

先ずはコードギアにアクセスして、ログイン。

(未登録なら登録を。)

[参考]CodeGear Home Page
http://www.codegear.com/jp

ログイン後、再度上記URLへアクセス。
画面上部のメニューから「サポート・サービス」-「サポートの利用」-「インストール&使用許諾」と辿って移動。

登録したい製品の陸をクリックすると、申請用の入力画面が出ます。
(各言語の使用許諾プログラムで表示されてる情報を入力。)
    • good
    • 0

https://members.embarcadero.com/newuser.aspx?lan …
のページの左側のMember Servicesをクリックして既存アカウントでログインし、Edit my account informationを選んでメールアドレスが間違っていないか確認。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!