プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニーのシステムコンポLBT-V725を長年愛用しています。
カセット音声を他の機器(CDレコ-ダ-等)で録音したいのですがどのOUT/PUTから選べば良いかわかりません。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

SONYのサイトも見たのですが、質問の入出力端子がどのようなものなのかがわかりません。

CDが壊れやすいのでしょうか?検索するとその様な記述が見つかります。
システムコンポは何処のメーカの製品もそうなのですが、外部に出力する機能がなかったりすることは多いので全体の構成などがもう少し具体的にわからないと難しいです。
こういった製品は、自己完結型がおおいもので・・・。

ちょっと補足してください。端子の画像など。

場合によってですが、光出力があるとそこからでてきたりはないか?
テープの出力を生かしたいから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

LBT-V725にはLINE OUT L/Rと書かれた出力端子が有りません。
此処近年のラジカセなどもイヤホ-ン出力しかなく残念です。
LINE OUT L/Rを使い、懐かしい音楽の入ったカセット・テ-プライブラリ-を整理しCD-Rに焼き移したいと思いました。