アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

一昨日バイト応募の電話をしたのですが、担当者さんがいなかったらしく、
「後日電話します。」と言われました。
この場合の後日とはどれくらいなのでしょうか??
昨日かかってくると思っていたのですがかからなかったので心配になり相談しました。

電話では名前と年齢、職業、希望時間の電話番号を聞かれました。

初歩的なことですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

2日後でしょうか・・・。

私もご質問者様と同じ経験がありました。
待てど、かかってこない。

で、気になったので再度電話しました。
どうしても働きたかったので(*^_^*)

そうすると、私の電話番号を電話とった人が聞き間違えていて、
店長もどうしたらいいのかかなり困ってしまって、
『電話掛けてきてくれてありがとうございます!』って言われた経験があります笑
    • 0

逆に明日と限定して伝えてきてないという事は、先方もいつコールバックできるかわからないんだよ。

貴方のような応募者も沢山いるんだろうし、他の業務との兼ね合いもあるからね。
電話で貴方のインフォメーションをちゃんと伝えた形での連絡待ちだからね。遅くても週明け、来週中には来ますよ。大丈夫☆
    • 0

とりあえず3日待ちましょう。

それでもない場合はもう一度こちらからかけなおしましょう。
「以前アルバイト希望で電話をした●●ですが、担当者様はいらっしゃいますか」という感じで良いと思います。
    • 0

電話がないと心配になりますよね。

わかります。
後日ということではっきりといつになるかわかりませんが、早くて2、3日以内遅くて一週間以内で来ると思います。
やっぱり何日に電話するとはっきり言ってほしいですよね!

私もバイトを探していて、働きたくてたまらないくらいなんですが、今は不況で、どこでも応募者が多いんですよ!以前いった面接では応募が50人以上だったみたいです。二月から探しているんですが、見つかりません…。悲しいです。
    • 0