dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鹿児島で中型免許を一発受験したいと思っています。

何度か受験することは覚悟しています。しかしできるだけ短期で合格したいので、経験者の方に受験の際の注意点やアドバイスを受けたいと思い質問しました。

ちなみに中型はまだ一度も乗ったことありません

経験者の方なにかアドバイス等ありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

完璧に乗れても一発目で合格は無いと思います。



経験がないのなら、センスの問題だと思います。

この回答への補足

中型の練習はこれからする予定で少しでも経験をつみたいと思っています。

おっしゃる通り、一発受験を何回か繰り返そうと思っています。
そこで、ここのポイントは気をつけたほうがいいとかありませんか。例えば、スラロームはこう抜けたほうがいいなど、、、少しのことでも何かありましたらお願いします。<(_ _)>

補足日時:2009/04/25 00:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/07/21 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!