アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国作家の日記・ブログなど(紙媒体で日本語訳で出版されているもの)で面白いものがあったら教えてください。
amazonなんかでも調べていますが,なかなか新しいものにめぐり会えず。
できればここ10年以内(古くても15年以内ぐらい)のものを希望です。

(日本だと,森博嗣さん,宮沢章夫さん,松尾スズキさんの日記が面白く感じられます。笑えるとなお良し。笑えるものでなくても,興味深く読めるものを探しています。)

A 回答 (1件)

デビット・ゾペティ 旅日記 集英社 2001年刊


スイス人の著者がテレビ朝日のディレクター兼記者として世界各地を取材した時の旅日記ですが、自ら日本語で執筆し、第50回日本エッセイスト・クラブ賞を受賞した興味深い作品です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたが,ありがとうございました。
自ら日本語というのがすごいですね。

お礼日時:2010/08/25 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!