プロが教えるわが家の防犯対策術!

棚の内側の両側面に穴が開いていて、そこにネジみたいなものをいれることで高さが調節できる棚というのがありますが、その高さを調節するためのネジみたいなものを探しています。
どういうお店で売っているんでしょうか?

A 回答 (3件)

最近は100均でも見かけますよ。


お探しのものがあるかどうかは判りませんが・・
ハンズなら取り寄せもできますし、通販で購入できる場合もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

100均でも売ってるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/19 23:25

ダボ、棚ダボ、棚受けダボとか いろいろ言い方あるみたいだね


種類もいろいろあるから 気をつけて探した方がいいかも
同じものがあれば見本として 持ってかいにいくような

No1さんが言ってたともそうだし、ホームセンターでもネットでも売ってるよ
http://www.hirokata.co.jp/SHOP/344909/list.html

ご健闘を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

種類があるのはしりませんでした!がんばります!

お礼日時:2009/04/19 23:24

ダボというものですがサイズや形が何種類かあります


ハンズや量販店や家具屋さんスーパーの家具売り場などにもあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!