プロが教えるわが家の防犯対策術!

キッチンの出窓はすぐに汚れます。
窓は虫が入るので、年中閉めたままなのに、隅にクモの巣が張っていたり、油に埃がついたりします。

出窓に何か敷物をして、汚れたら取り換えるようにしたいのですが、どんな素材のものを敷いたらいいでしょうか?
布以外でなにかありますか?

A 回答 (2件)

こんばんは



カップボードや収納引き出しで敷くシートはどうですか?
雑貨店や大き目のドラックストア
ホームセンターであると思います

100円均一でもありますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見にいってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/08 16:34

百均等で売られている、テーブルシートを場所に合わせて切る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均のシートですか!
これなら切って使えますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/08 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!