アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園児と小学校低学年の子供と一緒に出かけると
必ず、「プールに行きたい」と言います。
日帰り旅行が多いので、私はプールの後はお風呂に入ってサッパリしてから帰りたいです。
欲を言えば温泉がいいんですが。

埼玉、茨城、群馬、栃木、福島によく行きます。
そのほかの県でもあれば教えてください。

スライダーなどがなくても子供が泳げるプールならどんなでもいいです。

またそういう施設が紹介されているサイトなどご存知でしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

スパリゾートハワイアンズ


http://www.hawaiians.co.jp/asobu/

アクアリゾート清里
http://www.okanokouen.com/leisure/index.html

箱根小涌園ユネッサン
http://www.yunessun.com/


深谷のパティオは温泉はありませんが、サウナとジャグジーがあります。
http://www.patio.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パティオ以外は行った事ありますが、パティオは安くて楽しそうですね。
是非行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 13:20

こんばんは



スカイテルメ
http://www.skyterume.com/

ユートピア
http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/akagi/ …

テルメテルメ
http://therme.jp/

ちょっとプールちいさいです
http://www.takayama-kankoutaishi.com/plaza/

温泉が余りよくない
http://ainoyama.jp/index.html
循環のにおいがします

http://www.town.yoshioka.gunma.jp/shisetsu/river …
風が強いと露天風呂はきついです

http://www.genkey.jp/
温泉はなかなか良いです

長野ですが
クアハウス鹿教湯
http://www2.marukotv.jp/~kurhaus/

新潟
http://tsunan.net/pgaiyo.html

http://www.new-greenpia.com/page_top/top.html

番外編
風呂なのかプールなのか?
http://www2.aquatree.net/siriyaki/
    • good
    • 0

No.1の方も書いていますが。


プールで欲を言えば温泉となれば、箱根(神奈川県)のユネッサンが良いと思います。
ここには、水着で入る温泉と裸で入る温泉があります。
水着で入る方はまさに「温泉テーマパーク」ともいえる施設で、
温泉のプールがいっぱいあります。浮き輪などの持込みもOKです。
ワイン風呂とかお茶風呂とかラーメン風呂とかドクターフィッシュ風呂とか
(期間限定の風呂も多いので↑無いのもあるかも)
お子さんが楽しむ分にはとても良い所だと思います。
その向かいには裸で入る温泉(森の湯)があります。こちらもいろんなタイプの
お風呂があり、大人でも楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!