アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサスGS350の純正ケルビン数を教えてください。
HID D4S 35Wまでわかりました。たぶん 5500kか6000kだと思うんですが、
わかりません。

A 回答 (5件)

すみません。

4100kでした。
下記URLと参考URLを確認してください。
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result. …

参考URL:http://www.sp.koito.co.jp/autosply/hidwb/graph.h …
    • good
    • 0

純正品だと4300kです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URLがあると助かります。
各人意見が違うようですので、
よろしくお願いします。

お礼日時:2009/04/24 08:24

>>5500kか6000kだと思うんですが



 その様な合法スレスレのバナーを純正装着するはずがありません。
    • good
    • 0

私の記憶では、純正は3800Kだったと思います。

    • good
    • 0

見たところでは


5500kや6000kではないと思いますよ。

もっと下ではないかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!