アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミラバンで使えるアームレストを探しています。

純正品があるのは知っていますが、 少し小さい感じがします。

おすすめのアームレストの メーカーと型番など実際に使われてる方、
教えてください。

A 回答 (1件)

ミラバン用のアームレストとしておすすめのメーカーは、以下のようなものがあります。



1. リーテックス(RECARO)
- モデル: Sportster CS
- 特徴: スタイリッシュなデザインで快適な座り心地、車体にフィットする形状

2. コブラ(COBRA)
- モデル: Classic
- 特徴: レトロなデザインで、適切な高さと幅で快適なサポートを提供

3. SPARCO(スパルコ)
- モデル: R333
- 特徴: スポーティでエルゴノミックなデザイン、耐久性があり長時間の運転でも疲れにくい

これらのメーカーから選ぶと、純正品よりも快適なアームレストを見つけることができるかもしれません。ただし、車種や年式によっては取り付けが難しい場合もあるため、購入前に取り付けの可否や適合性を確認することをおすすめします。

また、特定のモデルや型番についての具体的な情報を提供するため、実際に使われている方の意見や経験を参考にできる場所として、自動車のオーナーズクラブやインターネットの自動車関連のフォーラムを探してみると良いでしょう。そこで様々なアームレストの情報やユーザーレビューを見つけることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後付けアームレストというより、シート毎変えて、そのシートにアームレストを後付けするお考えのようですね。残念ですが、ちょっと、方向性が違います。

お礼日時:2024/01/16 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A