dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き肉で次のどれが好きですか?
1.ロース
2.カルビ
3.タン塩
4.ハラミ
5.その他

A 回答 (10件)

カルビ、ホルモンです。

〆にはユッケジャンスープ!
    • good
    • 0

5.その他です。


ホルモンとかの内臓系が一番すきです!!!!
・・・焼肉じゃなくて、焼内臓じゃんと思うと元も子もないんですが><
1~4の中ならタン塩が好きですねー。

完全に焼肉ではないですけど、焼肉屋のメニューでなら、
ユッケとかレバ刺しとかキムチも好きですー^^

なんかお父さんみたいな味覚ですが、これでも21才の女です(笑
    • good
    • 0

5.その他



レバ刺し、骨付きのカルビです。
食べるのが多少面倒ですが、気持ちの問題で骨の付いたカルビと
そうでないカルビ、同じ物でも味が違います。
    • good
    • 0

3・タン塩 



レバ刺し も好きだな
    • good
    • 0

こんにちは。


5.その他です。
テチャン(ホルモン・腸)とかハツ(心臓)の様な内臓系が一番好きです。僅差で3.タン塩が続きます。
最近、カルビやハラミは持て余します。(年齢かな?)
焼肉ではありませんが、焼肉屋で、という質問なら、ダントツで「レバ刺し」です。
    • good
    • 0

4.ハラミ


店に入ったら、自分ではこれしか頼まない。
    • good
    • 0

みんな好きですが、5トントロもいれといてください。



どれが一番かという問いであれば2カルビです。
    • good
    • 0

その他(サーロイン)

    • good
    • 0

タン塩

    • good
    • 0

ロース。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!