電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガパオライスと、ナシゴレン、

どちらがスキですか?

A 回答 (3件)

ガパオライス



ナシゴレンはどうやっても絶対に美味しくならない
    • good
    • 1

ガパオライスかな。


少し辛めに味付けしたやつが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき、ガパオライスの素で作って食べました~
辛めがおいしいですね♪

お礼日時:2017/09/21 17:29

ナシゴレンです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

久々に食べてみたいです♪

お礼日時:2017/09/21 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!