電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜で、お洒落なデザイナー賃貸物件を探しています。都心には、デザナーズ・マンションがたくさんあるようなのですが、横浜ではあまり見当たらなくて。。天井の高かったり、コンクリート打ちはなしみたいな物件が好みです。交通の便も重視したいところです。お勧めありませんか?

A 回答 (1件)

私自身、横浜の新子安のデザイナー物件に住んでいますが、この辺りは、不思議とデザイナーズ物件が多いようですよ。

私もお世話になっているデザイナー物件専門のアルファー・プランナーさんの下記URLの物件などは、ぴったりかもしれません。新子安は、本当にいい町で、横浜にも東京にもアクセスがいいですよ。

http://covo.jp/obj/48.html

参考URL:http://covo.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!