dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者自身のことは、どなたさまかへの<お礼>に書きます。

※別に、<長期間にわたる勘違い>の質問をしています。
こちらも、宜しくお願い申しあげます。[質問番号:4886900]

A 回答 (13件中1~10件)

私の、長い間叶わずにいる願望は…ウエディングドレスを着て笑顔で写真を撮ることです。


私は結婚もしたし子供も産んだ。
でも事情があって、着るはずだったドレスを着ることなくこんなオバサンになってしまった。
ここまで来ると、もう叶うこともないだろう…。
今更ドレスに袖を通したとしても、楽しみにしてくれていた親は他界している。
ここまで書いて思った、本当の叶えたい願いは、親孝行だったのかもしれないな。
本当に悪いことしたなァ~(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

宜しくない質問をしてしまったかなって
思っているのですが
皆さん、お寄せくださるので
ある意味でよかったのかな。

お礼日時:2009/04/23 22:13

こんにちは。



デコレーションケーキを一人でホールごと食べる!
お父さんに、会いに行って、一緒に散歩したい!
地球を、まるい地球をこの目で見たい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

夢は大切にしたいですね。

お礼日時:2009/04/27 13:09

世界征服だにゃ。

    • good
    • 0

『レガシィでかみさんと北海道一周旅行』



ちょっとマニアックですみません。
車好きの30代既婚男性です。
レガシィ乗り(H10年式 B4になる前のレガシィセダン RS ツインターボ)でした。

結婚丸6年で子供が2人いますが、付き合っている頃の私の願望が上記でした。
が、でき婚なために、実際は国内温泉旅行2泊3日(高速で4時間以内の距離)でした。
今もその願望(野望?)は持っていますが、子供らがまだ小さいので実現不可能です。レガシィも経済事情で結婚式翌日に売ったので新たに買わないとないし…。

宝くじで○億円当たれば一気に願いは叶うんですがね。。。
(子連れになるけど…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/27 13:07

長い間叶わずにいる願望、


それは、10年にもわたる遠距離恋愛に決着すべく結婚。

彼氏の職業柄、まだまだ先が見えません。
ただ、一緒にいたい、それだけの願望がいつになったら叶うのか・・・


叶う日が来る事をひたすら、待ってます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ご幸運を祈っています。

お礼日時:2009/04/24 22:13

お嬢様だったんですがもう子供がいるので有閑マダム!楽しく遊び暮らしたい!

    • good
    • 0

はぁ、やっぱりイケメンになってねーな。

    • good
    • 0

献血に行って、「献血基準の体重に足りません。

お気持ちだけいただきます」と断られること。
公衆の面前で体重計に乗らされたあげく毎回クリアで、ガンガン血を差し上げています。
やせるのはあと少しでいいんですが、これがなかなか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

献血、100回までは気を入れてやってたのですが
現在116回かな、アナタさまの
ご回答を拝見して、刺激をうけました。

お礼日時:2009/04/23 22:17

このオデコ狭くならないかなァ


と神様に毎年お願いしているのですが…
切なる願望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのような人は
聡明な印象がありますけどね。
むつかしいのですね。

お礼日時:2009/04/23 22:18

細くてサラサラな髪、華奢な白い体


Aラインのワンピースがフワっと似合う
清楚なイメージの女性になりたかったです。

実際はコシのある直毛でみつあみにすれば
縄になります。
肌の色は普通だけど華奢とは程遠い体格と
医者に絶対骨折しないようにと注意された
骨太女・・・。
生まれもって筋肉量が多くて筋肉質で
マッサージ師さんも真っ青。

ジムに通えば男なみの体と体力だからと別に
メニューをプラスされる悲しい躯体の持ち主です。
目指すはアマゾネス??

子供を産んだらそれに脂肪がプラスされ・・・
もはや叶う事の無い願望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!