アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿を褒められるより貶される方が嬉しい!なんていう女性っているんでしょうか?

『恋のから騒ぎ』という素人バラエティの番組で出ていたベッピンさんが「私はMだから馬鹿にされると嬉しい。自分は整理整頓ができないオンナだというと大抵の男性はドン引きします。その時の顔がすごく好き。『あっ、引いてる引いてる~』って楽しむ。『そんな君も素敵だね』なんて言われると逆にドン引きしますね」などと言っていました。
その話を聞いていた別の女性は「容姿褒められるなんて日常茶飯事のことだから貶される方が嬉しいよね」と言っていたのです。


たとえば彼氏に「お前髪切ったのか、全然似合ってねーぞ(笑)」などと言われると嬉しく感じる女性っているのでしょうか?
僕は初心なので女心が全くわかりません。
誰かご教授下され!

A 回答 (3件)

とんでもなく高ビーで自分がカンペキだと揺るぎない自信を持ってれいれば


そういうことも自分で面白がれるでしょうか、ね。

通常は。。。あり得ませんよ-!!!
常識で考えて下さい。

「恋から」は確かに言いたい放題本音をぶちまけてるように見えますが
彼女達の発言を安易に受け止めてはいけませんよ。
司会の方の妙で、オモシロ部分のみを引き出してるのだから。
オモシロくない部分はオンエアされていないってことをくれぐれもお忘れなく。
    • good
    • 0

いるでしょう。


Mではなくてバカでしょう。
    • good
    • 0

嬉しいというより普通と違う対応が新鮮という事なんだよね。


褒められたり、チヤホヤされることには慣れてると。
そういう自分の評価にも飽きてる状態で、仮に逆の事を振られたり言われたりすると、勿論言われる相手にも拠るんだろうけど、多くの人とは違うその人独自の関わり方があるのかもしれないと逆に相手を意識するんじゃない?正直に本音で関われるのかな?とか、点数稼ぎに来ていないなとかさ。それは女心とも言い切れないよね。受け止め側には個性があるからさ。その人にはそうだったというだけでね☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!