dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SDカードが使えるカーオーディオを探していますが、なかなか見つかりません。
CDは直接車の中に入れて置きたくないのとMDは録音可能時間の関係で好きではありません。
(その為CDチェンジャーも除外しています)
その点SDカードは一枚でも長時間の録音やレンズ等の稼働部も無く読み込み不良も無さそうです。
一応調べてみてもクラリオンのDFZ675MC位しか見つかりません。(自分の調べ方が悪いのかもしれませんが)
家のコンポやパソコンでSDカードに録音してそのまま使えるカーオーディオはありますでしょうか?

1DINでも構いませんが出来れば2DINを希望しています。

A 回答 (2件)

Kakaku.comで検索できますよ。


http://kakaku.com/specsearch/7020/

スペック欄中にある外部スロットの項目を選択して検索するボタンを押せば検索できます。

検索結果を簡潔に書くと

SDカード対応ではおっしゃるように1DIN,2DIN各一機種しかないようです。
しかもどちらもクラリオン一社のみ。

USB対応で妥協できるなら各社あるようです。
2DINは5機種、1DINは17機種ヒットしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりSDカードは無いようですね、MD等より便利だと思うんですが需要が無いのでしょうか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 19:13

ヤフオクにDVD+SD+USBで液晶付”ほぼ”1DIN相場1万程度のがあり、それを使っています。


価格の割りにとても良いものでした。

USBメモリのものであれば、ケンウッドなどが出していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクも覗いて見ましたがやはりSDカード対応は殆ど無いようですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!