アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日突然以下のようにメールが来て、出品が削除され出品できなくなってしまいました。

以前、弊社規約あるいは、関係法令に反するご利用ご出品が確認されましたため、弊社規約に基づきご対応させていたいております。
具体的な違反事項等につきましては、楽天オークションの運営管理上ユーザ様へのご案内はいたしかねます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、出品を含むすべてのご利用は、原則として利用者であるユーザ様ご本人の責任にてご利用いただくことといたしておりますため、たとえ、他のユーザ、店舗様が同様の違反利用をされていたとしても、お客様が違反利用をされていた、正当なご事情であるとは判断いたしかねます。
※他の違反出品、違反利用者につきましても、弊社にて確認しだい、
同様に規約に基づきご対応させていただいております。
※誠に申し訳ございませんが、本件についてのお問い合わせはお受け
しておりません。お問い合わせいただいても、回答・返信を控え
させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

他のIDを入力して出品し用と思ったのですが、登録はしていない家族名義のクレジットカードでも出品できません。
もう楽天では出品できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

>以前、弊社規約あるいは、関係法令に反するご利用ご出品が確認されましたため・・・

内容が記載されていませんが、違反には納得されているのですね?

でしたら出品は家族名義でも住所が同じだと出来ません

再申請しても無理でしょう。
    • 0