アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてeBayで入札したのですが、落札したらPayPalで支払いたいと思っています。イーバンクのクレジットカード機能のない(デビット機能のみ)のマネーカードを登録しています。引き落とされる口座に入金しておいたとして、手続きとしてはどのような流れで相手に入金手続きすればいいでしょうか?
PayPalのサイトから、(海外の)相手から知らされるメールアドレスと金額を入力するだけでいいのでしょうか?
ヤフオクでは何度か取引したことがありますが、その際したように「入金」→「入金した旨取引ナビで知らせる」といったような進み方でしょうか?
実際落札した場合手間取らないか不安があります。
eBayでPayPalを使って支払いされている方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オークション落札後、売り手から


Your invoice for eBay purchases - item #123456789000
という件名のメールが送られてきます
その中に ”Pay Now” がありますので 
クリックすると Paypal にリンクされていて
支払いができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。問題が解消できました。

お礼日時:2009/05/05 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!