dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ、バアちゃん家のガレージを整理してたら40年くらい前のカブが見つかったんです!!
しかも、65ccのしかも2人乗りですよ!!
2人ゆうてもちゃんとシート付いてるんですよ、荷物用じゃなくて

それでどの位レアなのかと、売りませんけどどの位するのかを教えて下さい

A 回答 (6件)

トヨタ博物館に持っていったら、


主役の座を奪えるかもしれません。
(65ccというのがなんとも残念ですが。)

エンジンはハーレーと同じOHV
キャブレターはダウンドラフトですよね。
売れませんけど、ほしい人はそこそこいるかも。
    • good
    • 1

40年間放置されていて不動ならただのゴミです。


旧車の価値は、希少性+どれだけ手間を掛けてレストアを行ったかで決まります。
    • good
    • 0

後部座席として座布団シートの付いたC65ですよね。


販売数も多く個体もかなり残っているため、中古車両の希少価値はありません。

不動車なら無料で引き取ってくれたらありがたい程度、年式なりの実働車で2~3万円、程度の良い中古車として5~6万円ぐらいでしょう。

サビやキズなどが無く、新品同様の状態ならそれなりの価値は出ると思いますが・・・。
    • good
    • 0

>売りませんけどどの位するのかを教えて下さい


15000円でも売れません。
http://auction.goo-net.com/item/show/196659
これがC100(50cc)やC105(55cc)ならOHVエンジンなのでもうちょっとマシです。
    • good
    • 0

訂正


こりようです。←このようです。
    • good
    • 0

この回答への補足

だから後ろ荷物じゃなくてシート!

補足日時:2009/05/05 12:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!