プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で中絶手術費用の安い所、
安心して受けられるところを探しています。
彼女が現在妊娠6週目です。

中絶を決めたものの、病院によって費用がまちまちで
どこで手術を行えばいいかわかりません。
やはり自宅の近くの方がいいのでしょうか?

どなたか費用が安いところ、または
安心して手術を受けられるところを
ご存知の方がいらっしゃったら
具体的にお教えください。
何卒宜しくお願いいたします。

※中絶の是非について論じる方は書き込みをご遠慮下さい。

A 回答 (3件)

安い病院を探すのは後々問題アリ。


平均的な中から有名な病院を選ぶべし。
    • good
    • 1

時間かけてでもじっくり探したほうが良いよ


とりあえず周りの親友に連絡してみたら?
結構気軽にこたえてくれるかもよ
みつからないようだったらインターネットや電話帳で調べてみたら?
    • good
    • 1

産ませた方がいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!