プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、男性会員なのですが、ときどきここの紹介でコンタクト承諾をした女性と見合をしているのですが、会うと、ここの女性のパターンは
(1)遅刻をへっちゃらでし、いいわけをする。
(2)いかにも会ってやっているという態度
(3)いきなり、人をけなす態度
(4)この内容を本部に苦情を言ってもそらされる
(5)見合不成立後、女性側から携帯電話番号・PIの削除を求められる
といった状態がつづき頭にきた私が注意をすると、逆ギレするのです。
ときどき私は、サクラではないかと思うときもあります。
現在、友人に頼んで不審な女性の身元調査をしています、というのはもし意味のないことに入会していても時間とお金の無駄だからです。
そこで皆さんにおききしたいのは、ズバリ、サクラは存在するのか?
たまたま、モラルの低下した女性にあたったのか教えてください。

A 回答 (3件)

よくわかりませんが、(2)(3)は、あなたに問題はないのでしょうか。


それと何回くらい、こういうことがあったのですか?
身元調査なんてこわすぎです。

あとサクラは、存在する可能性がありますが、こう何回も
というのは、意味がないと思います。サクラはあわせては
意味がないので、せいぜい見本写真ていどでしょう。
    • good
    • 0

私はzweiに入会していました。


サクラがいるかどうかはわかりませんが、常識のない方とばかりお見合いをされたのですね。

何かしら困ったことがあって支社に電話をしても曖昧な返答しか返ってこず途方に暮れた事もありました。

結婚相手は見つかりませんでしたが、毎月の会費がばからしく思え退会しました。
    • good
    • 1

私は女性ですが、以前zweiに約1年半、入会していました。

再婚相手を探
すためだったのですが、結局見つかりませんでした。

私の場合は、お会いした男性会員が
(1)最初から、自分の意見を押し付けてくる
(2)相手の男性もバツ1なのに、そこから何も学んでいない。(離婚を妻の
せいにしてばかりで、自分にも落ち度があったと思うと言った人は皆無)
(3)子供を作ることを急がせるような発言をする
など、嫌な思いをした方が多かったです。

また、事務局については対応が悪いと思いました。それは、紹介書が届き
会いたいと思った男性に、事務局を通して連絡してもらっても、断りの返
事が一ヶ月たっても返ってこない人がたくさんいました。
事務局に、こういういい加減な人が入会している場合、相手からクレーム
が来たら、注意するとか退会勧告するとかしてほしい、と言いましたが、
事務局の返事は、悪びれも謝罪も無く、「そういう点も、相手の評価をす
る際に考慮したらどうですか?」と、逆に開き直った回答でした。
高い入会金に、毎月の会費まで払っているのに、その言い方はないだろう
と思い、結局すぐに退会しました。
zweiは、事務局自体のモラルが無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!