dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女です。
婚カツ中で、パーティーに行くと、男性にひかれ浮いてしまいます。
理由は、年収が高いのと、華やかに思われるのと、家が会社を経営していることと、学歴が高いらしいからみたいです。よく檀れいに似ていると言われます。

サクラに間違われます。

自分は自分に自信がないし、性格も親父っぽくて地味なのにいつも誤解されます…。


自分はエグゼクティブな結婚相談所に行くべきなんでしょうか?

A 回答 (3件)

エクゼクティブを売りにしている結婚相談所ですが、男性はお客様なのでタダ同然で、女性からお金を巻き上げ商売をしているところが多いので、よくクレームとかがネットに出ているので、入会する時は、よく調べてから入会してください。



このような結婚相談所は、若い女性を男性に紹介させ、男性の評判をあげている為、入会基準は35歳までとなります。30歳を超すと、30代の男性のパーティーには参加させていただけず、40代~60代までの男性のパーティーしか参加させてくれないということが多いそうです。

一番の気をつけないといけないところは、成婚料を取らない結婚相談所は、女性からのパーティー代や紹介料で商売しているので成婚率が数パーセントと大変低いです。それと、男性がタダ同然のところは、男性が遊びに来ている目的が多いので、体の関係を持ったら、すぐポイされたということが多いそうのので注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。


よく検討してみます。

知らないことを教えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/04 15:41

自分が求めている相手はどんな相手ですか。


自分の年収や学歴は隠した方が近よりやすいかもしれませんね。学歴はまあ聞かれたら言えばよいとして 年収は低く言っておけば いいと思います。それと華やかとは化粧や服装ですか? 婚活なのでちょっといつもよりおとなしめにしたらよいと思います。もしそこまでして隠さないといけないのかと思うのなら、パーティーでも種類がたくさんあると思うので年収が高いある程度の地位がある人達のに参加するのはどうですか。あなたが普通の人達のを希望するなら自分のことをあまり初めからあれこれ言わない方が無難かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
華やかなのは、服装と感じだそうです。今行っているパーティーが自分より年収が低い方が多く、嫌みを言われました。

せめて、自分より年収が上のパーティーに行ってみようと思います。

自分が理想とする条件を絞ってみますね。

お礼日時:2011/08/02 23:32

どんな男性と結婚されたいのでしょう?



希望の男性がたくさんいる可能性が高そうな方に行かれるべきかと。

両方行くというのもアリだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の希望がはっきりしていませんでした。

二つ行ってみようかな、とも思います。


アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/03 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!