プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、広島ビッグアーチにサンフレッチェ広島のサッカーの試合を初めて観戦にいく予定ですが、小学校の子供づれの場合、SS席(指定)と芝生席(自由)のどちらが使いやすいでしょうか。
HPを見ますと、自由席の入り口は正面のひとつだけで、サポータの優先入場などがあるようなので、長いこと待たないと入れないとかありますか。
また、何時間くらい前に着いていたほうがいいのかも、教えていただければ助かります。アストラムラインで行く予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ビッグアーチには芝生席はありません。

全て座席が設置されています。
芝かぶりシートという席もありますがあくまでも座席です。
サンフレッチェの場合、自由席が満席になることはまずありません。
対戦カードによってはサポーターズシートが混み合うこともありますが、バックスタンド自由席ならガラガラです。
最前列など座席にこだわらなければ、1時間前くらいに着けば試合前練習も観れますし、十分かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
初めてなのでどの程度なのかわからなかったのですが、大変参考になりました。時間に余裕を見て出向きたいと思います。