アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5分10分、時には30分もの番宣が一日に何回もあります。
日によっては全部合わせると2時間以上になる日もあるのではないでしょうか。
それもほとんどドラマばかりです。
民放と変わらないことをやっていてどこが公共放送なのかと疑問に思います。おかしいと思いませんか?

A 回答 (4件)

やつらは暇人です。

 親方日の丸で自分で稼ごうとしないために
ユーザーの意向など考えません。
 朝っぱらのニュース番組を見ればわかります。 
10分おきに同じことを同じアナウンサーが真面目腐って
しゃべくってます。
 ニュースなんかは半日に一回で十分。 
いつまでもお国をあてにしないでコマーシャルを入れて自分で
稼ぐんですね。
 番宣についてもしかり!。 暇でないと出来ませんよ。
新しく番組を作る気などないんでしょうね。
 いずれ再放送だけになったりして??>
    • good
    • 0

おかしいと思います。


突然ボリュームの大きな音楽がかかったりします。
大リーグ中継の番宣なんか、うるさくってたまりません。
CM入れるなら、受信料とるな、というか、まけろ。
番宣するなら、民放の番組宣伝して、広告収入を得ればいい。
だいだい、番宣の時間が取れるってことは、番組自体が上げ底になってるってことでしょ。
電波をいくつも使って放送を垂れ流す必要はないと思う。
    • good
    • 1

そうかもしれません。


しかし、あの番組の宣伝もドラマじゃなくて
たまに見たくなるようなマトモなのもありますよ。
そういうのに限ってBSなんですけど。

うち、これからもお金もったいないからBSは永久に入らないから見れません。
見れないものの宣伝を受信料でされても困ると私は思います。
    • good
    • 0

おかしいと思うなら、見なければいいのです。


許せないなら、中止を求める社会運動をおこしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、ソウデスカ・・・

お礼日時:2009/05/07 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!