アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休を使ってCentOS5で自宅サーバーを設置しようと思い、いろいろなサイトを参考にしながら外部からアクセスして見れる所までしました。
そして、電源を切って先ほど立ち上げてみたのですが、起動が途中で止まってしまいます。
具体的には、いちばん最初のhttpdやpostfixを立ち上げていった後に毎回同じ所で止まります。
止まる直前の処理は
Enabling /etc/fstab swap: [OK]
です。
ここまで来ると止まってしまいます。
どこを確認して対処すればよいのかを教えていただけないでしょうか?
初心者でLinuxの事がまだ何も分かっていませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずシングルユーザモードでは起動できませんか?


もし起動できるようであれば起動して、syslogを確認してみましょう。
もし駄目なら、インストール時に使用したメディアを使用して
レスキューモードで起動してログを確認してみましょう。

あえて細かくは書きませんでしたが、Linuxは自分で調べるOSだと思うので
がんばってくださいね。
(というかログが無いとなんとも言えないんですよね。
 mkswapし直したら動いてしまいそうな気もしますし。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!