プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメの第40話以降からだんだんレントンの容姿が変わってきてませんか?それよりも前から少しづつ変わってきてましたが・・・。
45話あたりで完全に変わってますよね?髪がくせっ毛だったのにだんだんおさまってるし、顔がかなり変わってますよね?表情も。
前みたいなアホな顔しなくなったし。正直言って、40話以前は顔がアホっぽかったし、平気でブサイクな顔してましたよね?
でも、40話以降は結構可愛い顔になりましたよね?ダイアンに会った時は顔をぐしゃぐしゃにして泣いてましたけど。
何故突然レントンの容姿が変わってしまったのでしょうか?どうでもいいことですが、気になります。タルホも、「いい男になった」とか言ってましたし。

A 回答 (2件)

見てましたがあまり記憶にないので推測ですが50話完結なので「あと10話!」とかゴール見えてきたので作画スタッフがペース配分を変えた(クオリティが高くなった)っていうのが一番の理由かと思います。

実際40話の作画が特に良かったみたいですが。
39話はたしかサッカーの話だったのでレントンが精神的に大きく成長したっていうのはちょっと考えにくいような気がします。

>「いい男になった」
初期のゲッコーステイト加入時から比べてってことじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そういうことですか。40話の作画がよかったのですか。そうですね。
ゲッコーステイト加入時よりもという意味ですか。なるほど。確かに、加入して間もない時はいい男とは言えなかったですもんね。
なんとなくわかりました。
回答ありがとうございました。

単に人間としての成長を判りやすく表現しただけじゃ無いでしょうかね?

話の展開も架橋に入ってたでしょうし・・・

シリアスな展開になるとバカな事をしなくなるのはどんなアニメでもありますし。
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうなんですか。
確かにレントンの成長はわかりやすかったですね。
いくらレントンでも、シリアスな展開の時はアホ面とかしませんでしたしね。
納得しました。回答ありがとうございました。